「五月晴れ」という言葉がぴったりのような、気持ちよく晴れて初夏の雰囲気がする日でした。
昼間の陽射しが強かったので長袖では暑いぐらいでした。
ゴールデンウィークと言っても、オットはカレンダー通りの勤務をしているので、特に遠出することもなく過ごしております。
でも何となくちょっと違った気分でということで(?)少し遠くのホームセンターへ行ってみました。
いやぁ、お店の面積はもとより駐車場が広い広い。なのに品揃えが良いからでしょうか、あっというまに駐車場難民が発生した様子。すごいモンです。
いろんな道具や細かい部品。あれこれ見ていると楽しくなるのはなぜなんでしょうかねぇ。見知らぬ世界を垣間見るからでしょうか。
そんなこんな、大変チープな行楽(と言えるのか?)を楽しみ、帰りがけに美味しいという噂のイタリアンなお店で食事をして帰ってきました。
これまた久しぶりにゆっくりと美味しい食事が出来てとても楽しかったですわ。おほほ。

コメント