このところ晴れが続いていたけど久しぶりに寒々しい曇り空。
それでも例年に比べれば暖かい今年の冬。寒がりには助かるけど……ね。
近頃の我が家は入浴剤ブーム。
なんとなく使ってみようかねぇ?という話になり、スーパーに行って見れば最近はバラ売りもしているんですね。
効果の程も良くわからないけれど、とりえあずはばら売りセット(某メーカーのシリーズ商品1個ずつ入り)を買ってみる。
激しい宣伝で刷り込まれたその商品名。よくよくメーカーを確認したら……私の好みですがあんまりいい商品を作ってない気が……。
香料もかなりきつくて、いつも先に入るオットがフローラやバラの香りを振りまきながら出てくるのはいかがなものかと。
なので、別のメーカーのものを買ってみた。値段的には1回分はこちらの方がやすい。けれど、温まり方はこちらの方が良いかもしれない。
と、お互い風呂に入るたびそんな話をしている私たち。
ついには、オットが通販でも買っちまいましたよ(笑)
今度入るときにはどんななのか、かすかな楽しみでございます。

コメント