生まれてはじめてかも?

少し寒さが和らいでほっとしましたが、昼過ぎには雲が出てきてしまい、寝正月だった布団の湿気を飛ばしたかったのに……残念でした。
実は寒さを理由に、洗濯もサボっているダメ主婦でございます。あしたからやるわよー!

そんな正月3日目。お昼ごはんを食べにファミレスに行ったらちょうどお昼という時間もあって結構込んでいました。そろそろ皆さん、お節に飽きたのでしょうかね。

その帰り道に最近控えていたミスタードーナツへ寄って見るとこれまた思いのほか込んでおりましたが、割引券など持ってる人もちらほら。
そしてカウンターの脇には福袋がのっています。
傍らの黒板に「ドーナツ5個・ドーナツ引換券5個・ポンデライオンスケジュール帳・お楽しみ商品3個」で1000円とな。
……ドーナツは一定額以下なら好きなの選べるというので、買っちゃいました。福袋。

その中身は予想通り、プレゼント商品のあまり物(^_^;)(プラスチック製の蓋つきドレッシングメーカ・Tweetyのモダンランタン・お茶会セット)
ポンデライオンスケジュール帳も実はすでに1冊持っているのですが、同じものが入っていました。

コメント