暴食

昨日は冬らしい寒さだったけれど、今日は一変して随分温かに。
このぐらい暖かい方が嬉しいけれど、寒暖の差が大きいと体への負担もありますね。
風邪を引かれている方も多いと聞きます。皆様どうぞご自愛くださいませ。

年末からどういうわけか、冷蔵庫の中がいろいろ沢山あるのと、おなかがすいた勢いで食べてしまうと食べ過ぎてしまうらしい。
いつも食べ終わってから「失敗した」と思うこの頃です(^_^;)

今日もあまり沢山食べたとは感じてないのですが、体は正直ですね。
運動して代謝機能も上げないといけないなと感じますが、明日は久しぶりに酸素カプセルに入ってきます。(そう、まだ行っている)

酸素でこの胃の状況が変わるとは思えないけど……どうなるかなー。ちょっと楽しみ。

コメント