なんだか急に30度を超えてくる日々になり、ちょっとビックリしますね。
この時期としてはこれが平年並みかと言いたいところですが、私が子どもの頃は30度を超える日自体がそんなに多くなかったような記憶があります。
なんにしても、暑さはほどほどにして欲しい物です。
土曜日は久しぶりに落語に行き、なんとなーくノンビリとした落語の世界を楽しみました。宮戸川は良いとして、らくだがノンビリかどうかは微妙ですが(笑)
その帰り道に寄った家電屋で事件(?)が起きました。
オットがWiiとWiifit買ってくれましたよ!?!?
うちに来るのはサンタさんが来る頃かなーとぼんやり思ってたのでうひょーと思いつつどうしてイイやら(笑)。
とりあえずは中身の確認などしましたです。
今日になりオットに接続をお任せして(単に繋ぐだけなら出来るんだけど、うちの配線はなんだかややこしいのです)無事に動きました。
ソフトもWiifitしかありませんがとりあえずヨガとかやってみたりして。
「なかなか良いバランスです」と言われるんですが……ホットカーペットの上に置いてるからでしょうかねぇ(^◇^;)。
まずは動作チェックで軽く遊び、中古のwiiソフトを物色したり(イイのが無かった)買い物したりとぼんやり過ごし、夕食もこなれた頃に久しぶりにDSで使えたWi-FiUSBコネクタの設定もし直して、みんなの投票にも参加できるようになりました。
でもUSBコネクタだとパソコンつけておかなくちゃならないから有線アダプタの方が良いのかもナー(我が家は有線LAN)。
何はともあれヨガの最初をじっくりやるだけで汗が出てくるヘタレなからだがもう少し動けるようになると良いなぁと思うのでした。ぬふー

コメント