冬っぽく空気は乾いてて日向は良いけど日陰は寒いかんじでした。
まぁ、体を動かせば多少は外も快適ですけれども。
久しぶりにネットのお友達、白雪さんと会ってきました。
前回会ったのは2001年です。え?そんなに経ってる??とビックリしました。
何度かあってるとは言えそんなに時間が経ってると会っても分からないかもと思ってたのですが、待ち合わせの駅であっという間に見つけて貰えました。
「全然変わらない」というのはちょっと嘘だと思います( ̄ー ̄)。
ブーツを御所望とのことでショッピングセンターをうろうろ。
この頃は洋服屋さんにもけっこう置いてあるんですねぇ。
私はブーツはまず履かないので(似合わない体型+管理がめんどう)普段行かないお店をいろいろ見られて楽しかったです。
普段オットとしか会話が無くちゃんと会話出来ていたか心配ですが、まぁ旧知といえば旧知の仲なので、いいか(いいのか?)。
怪我が完治されたら奈良に行こうと約束し、またアンリシャルパンティエのマカロンを買って帰宅したのでありました(この間買ったばかりだろ)。
というわけで記念撮影。
でも思ったより美味しく感じないのは、なんでだろう。期待し過ぎちゃったかなぁ。いやちゃんと美味しいんだけどもね。
どうでもいいだろうけど、途中で飲んだスタバの……何だったっけかのどアップ写真を後のせ。


コメント