やべ、もう9月じゃんっ

紀伊半島や四国に大雨をもたらした台風12号がどうにか過ぎていきましたが、なんかすっきりしないし、中途半端な感じだなーと思いつつ、エアコン無くても過ごしやすい気温になってちょっとホッとしたりもするこの頃。
皆さまお変わりありませんか?

えーと、前回書いたのは2週間前ですかね。
オットの田舎の家を建て替えるかも?という話がちらりと出たので、住宅展示場に遊びにって見たり、市名ににまでしちゃおうとしてたセントレア空港に行ってみたりと、それなりに遊んでおりますよ。

展示場を運営する所にも連絡先を書いてきたら、寄ってない会社から営業電話が掛かってきてちょっと楽しい。
そこそこの大人が立替希望、となれば、良いお客さんかと思われるのも仕方ないけど、決してそうではないので、毎回かすかな落胆の声を聞くのでありました。
立替自体が止めになる方向になって来ちゃったしねー。

それはそれとして、先週は生きるモチベーションてやつが微妙に低下してるというか、妙に眠いとか、そんな感じで妙にぐだぐだでした。
もしかして、夏の疲れ?? 疲れるほど何かした????
とも思ったりするお年頃(トシノセイにしてみた)。

ちうてもね、今週に入ったらずいぶん楽になったんで、気のせいでも無いのでした。
まぁある程度やる気が戻って来たからそれでOKさ。

そんな感じの9月の始まりでございましたとさ。

コメント