ほぼ愚痴のようなどうでも良い話です。
このサイトのシステムも、バージョンアップでAI使用が組み込まれるとかだそう……。
たまにGeminiと遊んでる程度の身としては「いや、無くて良いんですけど?」と思うけれども、実務で使いまくる人にはありがたい機能なのだろうか。
確かにとてもとても便利だけど、時々ぶっ込まれる「壮大な間違い」に気づけないと面倒くさいことにならんかなととてもモヤモヤしている。
おそらく『使いたい人が使いやすいようにしたよ』てことなのでしょう。
と、バージョンアップの案内を眺めて思いました。


コメント
AI、もう全くツイテイケマセン。
もしかしたら分かろうと努力する日が来るかもしれませんが。
便利な道具ですが、必要ないならスルーで良いと思います。
いづれは存在がわからないくらい暮らしに浸透するかもです。
しらんけど(笑)